2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サラ金全滅の置かれている状況をもう少し理解してもらいたい

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあってこれからもおこるお話。 あるところにえらい人がいました。 えらい人は、えらいので色んな事を決める力を持っていました ある時、えらい人は世の中を良くしようと法律を作りました もちろん、その法律は人々…

道理にかなう=評価、とは限らない → 海の都の物語

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあったのか、最近あったのかというお話 バブルがすくすくと成長して、国中がマネーゲームを謳歌している時代にアホスギンチャンという若者がおりました アホスギンチャンは歴史から学ぶ若者だったので、今回のバブ…

デンデンデデンデン♪オリラジのあっちゃんにフォローされました!

こんにちは、調子に乗っていたら相場の下げが直撃して運用成績がヘッテル、ストレスで抜け毛がフエーテル マネー・ヘッタ・チャンです。 そんなどへこみのヘッタ・チャンですが、今日は嬉しいことがありました なんとあの大人気コンビの オリエンタルラジオ…

「まさか」よさらば!

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあってこれからもおこるお話 あるところにフエーテルというお金が大好きな若者がおりました フエーテルは簡単にお金持ちになりたいとしょっちゅう思って、ブームになった金儲けの話には何でも乗りました 株式投資…

ヘッテル。。いや、ヨンデル。。

おはようございます。 ヘッテル。。いや、ヨンデル。。二子新地駅で友人が発見。。。。 こういう発想は大好きです でも、なんでヘッテルとフエーテルがないんだ!? ・・・ ・・・ 答え 差が出ないからorz 涙をふいて頑張ります 書店では品薄中、差がフエーテルに…

勝間和代さんにフォローされました!

こんにちは、連休中ほとんどPCで作業して、休みだったのに疲れがフエーテル、マネー・ヘッタ・チャンです 連休中、ツイッターや2chで話題のネタ「勝間和代氏 VS ひろゆき氏(2ch)」のネタを見て、思うことがあったので以下のツイートして 「カネヘル…

年収1000万への道 → 「社長のヘッドハンター」が教える成功法則

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあって、これからもおこるお話 あるところに、お金が大好きでいつもお金のことばかり考えているフエーテルという若者がおりました フエーテルは最近就職活動を始めることになったので、どの企業に行くか悩んでいま…